■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
グッタリ犬

寒い日がつづきますね><


先日 訓練に行こうと駐車場まで散歩がてら壱を連れて行くと珍しく下痢

悩んだんですが 一日中家を空ける日だったので 日中にトイレに行きたくなったら可哀想だと思い連れて行く事に


下痢はするものの 訓練のワンちゃんと元気に走り回る姿をみて一安心しておりました



しかし!!!

帰りの車で(すいません、助手席です)クッションに横たわり少々しんどそうな息づかい

コレは少しでも早く帰ってゆっくり寝させてあげねば   と思い急いでワンコ達をお家に送り届け

さ~帰るぞ  その前にコンビニ と車を止めたとたんに

嘔吐の気配!!!! 急いで車から降ろそうと思った時には遅く

後部座席に向かって


そのご何とか処理して 家に帰ってシートカバーを洗い 一段落して ふと壱をみると  バリケンで熟睡

よっぽどしんどかったのか 我が家に来て初めて晩の餌の時間に鳴かなかったんです

まあ えさは軽い量をふやかしてあげると 綺麗に食べましたけど

次の日心配で珍しく朝も鳴かなかったんですが

いざ散歩に行ってみると 走り回るし引っ張り回されるし><

昨日のぐったりはどこへ???


グッタリ後の壱はパワーアップしたように思われます^^;


今日も念のために敷いていた新聞紙をビリビリと破って お母ちゃんにしかられてしまう壱


まあ 元気が一番ですね   


そんな壱くんお家で日々暇な時間を過ごしております

壱と遊んでやろう 遊ばれてやろう!という方  

ご連絡お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

壱ポチッ






| 11:03:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

