■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
大暴れ2

妊婦さん相手にはしゃぐワンコと毎回それにのって遊んでくれるワンコ、、、

DSCN5463.jpg
そんな激しく走らないで
DSCN5459.jpg

お願いだからぶつからんといてよ~~
DSCN5460.jpg

ノリノリの二匹にかなりビビるschritt、、
当然 すぐに 妊婦さんは休憩していただきました
DSCN5462.jpg


このボール意外に人気商品なんですよね
くわえやすいみたいですね
DSCN5469.jpg

まあ、壱は興味を示しませんが、、、
DSCN5471.jpg

みんな、日陰を探して休憩ですよ~~

満足したかな??
DSCN5475.jpg
DSCN5476.jpg
お!満足そうな顔
DSCN5477.jpg


壱はひも付きボールがあればいいので、ジョンのお誘いに最近のってくれないです
DSCN5478.jpg
おお!!遊ぶのか??
DSCN5480.jpg

奥から来る二匹を撮ろうと必死になっていたら、、

いざ、パソコンに写すと、手前で二匹遊んでる方にピントが、、、
DSCN5481.jpg
DSCN5482.jpg


そして、画面の真ん中に誰もいなくなった、、、
DSCN5483.jpg


本日もダラダラと沢山の写真を見ていただきありがとうございました。

もし良かったらポチッと押してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






訓練 | 18:37:44 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
教えてください。
初めまして。いつも楽しくおじゃましています。
最初は元気くんのフアンになり、そして、今は、壱くんの成長もとっても楽しみです。

さて、今日は少しプロの方のアドバイスを頂きたくてお便りしました。
来年1月後半あたりに子犬がやってくる予定です。
先週生まれたばかりで、8週間を待って我が家に迎え入れる予定なのですが、この子犬の時に、訓練を始めた方がいいのでしょうか。
何ヶ月くらいから、トレーニングを始めるのが理想でしょうか。その辺りが良く分からなくて迷っています。ご指導いただけると助かります。

犬は、和犬。過去に、柴犬、紀州犬を飼った経験はありますが、これといってちゃんと訓練をしませんでした。紀州犬の場合は、やはりこれは失敗で、家族以外の人には危険で、いろいろと大変だった経験があります。このような失敗はしないようにしたいと思っています。
初めてのお便りなのに、あつかましくお伺いして申し訳ありません、。よろしくお願いします。

これからも、壱くん、預かりのワンコ君達を楽しみにしています。

2009-11-15 日 21:09:44 | URL | luca7 [編集]
Re: 教えてください。
luca7 さん

嬉しいコメントありがとうございます。

そして質問もありがとうございます

ワンコもココに性格が違うので難しい質問ですね。
種類はなんでしょうか?
もし良かったら、メールフォームか、コメントを非公開でも良いのでメールアドレスを付けていただければ、
出来る範囲でのフォローはさせていただきたいと思います。

もし良かったらまた連絡ください。

> 初めまして。いつも楽しくおじゃましています。
> 最初は元気くんのフアンになり、そして、今は、壱くんの成長もとっても楽しみです。
>
> さて、今日は少しプロの方のアドバイスを頂きたくてお便りしました。
> 来年1月後半あたりに子犬がやってくる予定です。
> 先週生まれたばかりで、8週間を待って我が家に迎え入れる予定なのですが、この子犬の時に、訓練を始めた方がいいのでしょうか。
> 何ヶ月くらいから、トレーニングを始めるのが理想でしょうか。その辺りが良く分からなくて迷っています。ご指導いただけると助かります。
>
> 犬は、和犬。過去に、柴犬、紀州犬を飼った経験はありますが、これといってちゃんと訓練をしませんでした。紀州犬の場合は、やはりこれは失敗で、家族以外の人には危険で、いろいろと大変だった経験があります。このような失敗はしないようにしたいと思っています。
> 初めてのお便りなのに、あつかましくお伺いして申し訳ありません、。よろしくお願いします。
>
> これからも、壱くん、預かりのワンコ君達を楽しみにしています。
2009-11-17 火 09:27:26 | URL | schritt [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 水 06:19:56 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

