■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
毎日が遊びですね!!
ジョンが我が家にお泊まりに来て

一週間が過ぎました、  その間壱との相性はとゆうと、、、、、

そりゃ~~もう、バッチリですよ

ばっちり過ぎて、正直うざい時があります、、、、


壱がちょっかいをかけにいくと、、
DSCN5382.jpg

ジョンがガウとゆってみたり
DSCN5383.jpg

ジョンがちょっかいかけに行くと
DSCN5396.jpg

壱がガウとゆってみたり
DSCN5397.jpg

毎日がにぎやかです


毎朝散歩で、追っかけっこが始まり、、、夕方のジョン君の訓練兼散歩に付いてくる壱は

ジョンの前をウロウロ、 そして、終わったら二匹で走る

夜はさすがに暗すぎるので、 写真沢山ですが、朝のひとっ走り

時間のある方はご覧ください。

DSCN5420.jpg
DSCN5421.jpg
DSCN5429.jpg
DSCN5430.jpg
DSCN5431.jpg
DSCN5432.jpg
DSCN5433.jpg
DSCN5434.jpg
DSCN5435.jpg
DSCN5436.jpg
DSCN5437.jpg
DSCN5438.jpg
DSCN5439.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくおねがいします



訓練 | 20:52:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

