■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
子育てか??
昨日の事です、、、


壱君のトイレトレーニングの為に トイレに連れ出すのを少し我慢させていました。


昼から出かける予定だったので、その時にトイレに出せば良いか~~

な~~んて、のんきに考えて、用事をしていると


壱がとことこやって来て、私の隣で寝ました


大人しくしてて賢いな~  この調子だとトイレ我慢できそうだ


と思いながら、用事に没頭してました。


すると、




ビクッ!!!!


突然壱が立上がったので  どうしたんだろう??と横を見ると???


ん??


なぜか、お腹と、足が濡れている、、、、


ま    ま    まさか!!!



そう、そのまさかです、


おねしょ しちゃいました


もう、コレは怒る気が失せてしまって、とにかく、壱を綺麗にして、

マットを洗って


人間の子供のおねしょの掃除をする前に、まさか犬のおねしょの始末をするなんて、、、、


壱君 そんな予行演習はいりませんよ~~~


まあ、壱のトイレトレーニングはまだまだ時間がかかりそうです、


壱が早くトイレを覚えれるように応援のポチよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

あ! 

先日、以前預っていた元気君のファンを発見、schrittのブログで紹介してなかったらか、

譲渡されたと思っていたようです


すいません。



元気の様子を知りたい方は、こちらをLuckysDiaryごらんください




| 22:14:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

