■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新調しました
壱が我が家に来てずっと使ってたのは、以前保護犬の為に買ったリードと首輪でした、、、

どんな大きさに成るかも分からないし~~~

首の太さが分からないから、もうちょっと大きくなったら買おうかな~~~

なんて思ってたんですが、 壱を訓練する時にどうしてもチェーンだと、

ケホケホと咳をするのでハーフチョークがほしかったんです。



ハーフチョークと言えば

チチさんのお友達に首輪等を作ってる方が居るので、(以前もそこで買いました)

訓練の帰りに寄ってみました。


犬工房img11.shop-pro.jp.gif

ちょっと時間もらったら、その場で作っていただけると言う事になり

もちろんのんびり遊ばせていただきました。
DSCN5372.jpg

壱君 相変わらず犬にはフレンドリーでしたが人はちょっと、、、、
でも、プッチと後ろに居るマレ助  写ってないけど黒ラブのロミとも仲良く出来ました

DSCN5373.jpg
そして、分かりにくいですが、黒のチェック柄でハーフチョークと以前から欲しかった

ショートリードを作ってもらいました


誰が壱の為に作ってくれたのかを分かっているのか??

プッチママには撫でられても 大人しかったのに、

ロミママには ビビリを隠せなかったようです、

schrittの感では ロミママは きっとチチさんと同じ様なオーラが出ていたのではないかと思います 


ロミママが 懐いてもらえるかどうかは、チチさんにかかっているのでしょうか!!

もしくはその反対か!!

ロミママとチチさんに応援のポチよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

あ!二人はポチと関係なかったですね




スポンサーサイト


| 08:46:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんみ~♪
先日はありがとうございました!!

そうなのね~
壱~
私もんすごい心おおらかに「おいで~おいで~~」
っていうてんのに~
こーへんってどやさ?

やっぱチチさんににてるんかな~?
自分ではオーラの色ピンクやと思ってて、
みんなにオープ~ンって思いこんでるんやけど~??
じゃ、チチさんは何色って~?(笑)

今度チチさんと私並んで見て、
壱がどっちに来るか対決してみたいわ~
絶対勝つ自信あるし~(爆)

あ、その前に遊びに来てね♪
2009-10-27 火 20:31:49 | URL | ROMI_mama [編集]
ROMI_mama さん

うんうん 一度 チチさんと一緒に遊んでもらうのも良いかもしれないですね

近いうちにまた行きますね
よろしくおねがいします
2009-10-29 木 20:47:57 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

