■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ

先日、壱は初のドッグランに行って参りました


チチさんの車に乗せてもらって、壱、預かり犬

悟天 紫音 春馬 ノエル

総勢人3  犬6でした


行く途中に コンビニでランチを買い

schrittとワンズは車内で留守番
DSCN5232.jpg
くる

DSCN5236.jpg
服の脱げそうな ノエル
紫音

DSCN5238.jpg
春馬と悟天  と、、、紫音のオチリ

DSCN5240.jpg
壱 悟天にご挨拶


お弁当を調達して、いざドッグランへ

DSCN5242.jpg
ランで喜んで走り回ると思いきや、、、
外の人の方が気になるようです

壱ピンチ
その後、まだ人が苦手な壱、、、 もちろんチチさんも苦手
なのに、捕まえようと追っかけられてます

ノエルママいわく、子鹿を襲っているようにみえたとか


DSCN5248.jpg
その後、ちょっとの間、撒きしっぽが、、中途半端な巻きしっぽが垂れてしまってました


DSCN5264.jpg
そして、ひとっ走りしてみんな疲れたのか 休憩
壱もお気に入りのボールをカジカジ

DSCN5259.jpg
良い感じで紫音と壱が並んでいるので写真を撮ろうと思っていたら

DSCN5260.jpg
悟天がシートに隠れてました

さすが悟天、 マイペース過ぎて、存在が感じられなかった、、、
このときチチさんの為 外に出てたんですよね、
悟天はスッゴクお母さんッ子ですね


DSCN5263.jpg
久々の紫音の顎乗せ、スッゴク和みますね~~


DSCN5267.jpg
、、、、、、、、、、、、、、、



DSCN5268.jpg
、、、、、、、、、、、
まだまだ、やんちゃな坊主です



帰りはぐったりな二匹


DSCN5279.jpg


DSCN5281.jpg


DSCN5284.jpg

人の車でココまでリラックスできる こやつらが本当はスッゴク神経図太いのではないだろうかと感じた瞬間です



チチさ~~~ん
また、どこへでも遊びに連れてって下さ~~い(壱をビビらすのは控えめでお願いします)

ノエルママもまた遊んでください、

そして、クズル母さん ぜひ、壱と遊んでやってください(最近遊べてないので寂しいです)


他にも壱君と遊んでくれるワンコ募集中です
あ!こっちから押し掛ける事もあると思うので、そんな予感がしている方々、、、
よろしくおねがいします
schrittから、連絡が来たら 快く迎えてやってください


沢山の写真を見ていただきありがとうございました。

ついでにポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






| 20:58:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
待ってます~
こんにちは
我が家にも壱君と一緒に来てくれるの待ってま~す

ところで壱君とジャスがかぶって見えるのは私だけ…でしょうか何か似てる壱君もきっと大物(何の大物や~)になりますね

2009-10-16 金 00:33:11 | URL | ジャス [編集]
ジャスさん

もちろんお邪魔しますとも~~~~

ジャスに似てるようで似ていない、、、
schrittの飼い方がそうさせているのでしょうか、、、、
でも、何人かにはジャスを連想させると言われてしまいました

2009-10-18 日 07:17:37 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

