■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
schritt家に仲間が増えました
ぱったりと更新がストップしてしまい

ご心配をおかけしているかと思います。

schrittはとっても元気なんですが、家の中でいろいろと変化がありました。

タイトルにも書いているように 仲間が増えました。


以前も紹介したんですが、

名前は 壱(イチ)です
DSCN5161.jpg

日々 おもちゃを破壊しております
DSCN5162.jpg

犬は大好きなんですが、人がとっても苦手で、いまだにschrittの母は吠えられ、逃げまくって、触れていません。
DSCN5152.jpg

訓練で良く会うお客さんにも吠えてます。



トイレのしつけもまだまだで、家の中で失敗しまくってるし

ホント、ダメッコです。

訓練士の犬なのか??と思われそうな壱君ですが、

これからすこしづつ 成長して行きます!??

成長してくれるはず、、、、

いや!!頑張って成長させます。


すこしづつ、 どんな子か紹介していきますね~~~



とりあえず、この子が 落ち着き

名犬????になるまでは(どっかから突っ込みが入りそうですが)  申し訳ないですが、
命は待ってくれませんが、 保護犬ストップでお願いしま~~す。




あと、ご報告ですが、 以前短期で預っていた 元気君

どうやらお問い合わせが入ったようです

とっても優しくっていい子なんで、幸せになる事を祈っています
DSCN4794.jpg


そして、もう一件、
こちらも 短期で訓練を頼まれた保護犬キスケ君ですが

正式に家族が決まりました

DSCN4910.jpg
右のラブちゃんの方ですよ

皆様の、応援本当に感謝です。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




幸せになった犬 | 13:55:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
えぇっーー!びっくり!!
壱くん保護されてすぐにトライアルでschrittさんのお近くの方のところかと思ってたんだけど
ご本人!!だったんですねー

理由 わかる気がする・・・

壱くん とっても賢そう♪ 
これから~楽しみにしてます!!
2009-10-02 金 20:11:40 | URL | ラッキーズママ [編集]
ラッキーズママさん
へっへっへv-290実はそうなんです

元気のことが気になってたんですが、希望者さんも出てくれて、一安心です

ちなみに、壱 賢くないんですv-356本人にはかわいそうやけど、今までの預かりで一番アホカモ、、、、、

2009-10-03 土 05:58:59 | URL | schritt [編集]
ん????

壱君は、預かりでなく、
家族になったのですかv-10!?

Redさまの活動記録を拝見していて
すぐトライアル→家族決定となっていたので
壱君、すごい!!!っと思っていたのですが・・・

手がかかる子程、かわいいといいますもんねv-91

我が家のワンコ(Mダックス)、
本日、テーブル(人間の腰ほどの高さ)の上に置いてあった
ピザをハーフサイズ食べてしまっていたv-12
どうやって取ったんだろう・・・・
食い意地がすごくて、困ってます(T_T)


もちろん晩ご飯抜きですが、
大丈夫だろうか・・・・・(ーー;)
2009-10-03 土 15:53:19 | URL | はぼん [編集]
Re: タイトルなし
はぼんさん


そうなんです、壱君我が家に来る前から 我が家に来る事が決まってたんです、、
って、分かりにくいですよね,,,,


また、ブログにて更新しますのでしばしお待ちをv-218
2009-10-03 土 18:02:42 | URL | schritt [編集]
ごめ~ん、壱君の事を預かり犬だと思ってわ(^^;
shritt家のお子チャマだったのね・・・
顔付きを見ると シェパード系?

名古屋に遊びに来る時には 連れて来てねぇ
2009-10-04 日 09:12:42 | URL | りゅうママ [編集]
Re: タイトルなし
りゅうママさん

もともと預かりだったんですよ~~

我が家のおこちゃまになり日々ビシバシと扱かれております。
シェパードっぽいけど、、、、大きさはかなり小さいです。

ぜひ、名古屋で遊んでやってください。
2009-10-05 月 20:38:24 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

