■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
決定

お久しぶりです

長い事お休みしていたので、いろいろな方に心配していただき どうもすいませんでした。

schrittはとっても元気にしております。

相変わらずいつなに ウロウロ出回っています。

先月後半から、今月頭はとくにうろうろしてました。


そして、皆様にご報告が有ります。


ご心配していただいていたラスティ君

家族決定しました

トライアルに入ってまたダメやったら心配かけると思い

正式譲渡になってももう数日間様子をみて、、、、

それからの報告にさせていただきました。
DSCN5061.jpg


DSCN5091.jpg


とっても落ち着いて良い顔してました。

これから、どんな風に過ごして行くのかとっても楽しみです。

ラスティを応援してくださった皆様

そして今回ラスティの譲渡を手伝ってくださったschrittのお友達&ワンズ

本当にありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします


因に、、、、犬歯と声帯はとってませんよ


ラスティ家族決定のお祝いに
久しぶりにポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


保護犬 | 15:20:28 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おめでとうございます!
ラスティ、正式譲渡おめでとうございます!
長い道のりでしたが、やっと本当の家族に
出会えたんですね♪
schrittさんもお疲れさまでした。
我が家にいた『りんちゃん』も今、トライアル中
です(ドキドキわくわくv-238
またこちらに来られることがあれば、我が家にも
遊びにきてくださいね♪
2009-09-10 木 18:10:10 | URL | サンディママ [編集]
良かったぁぁぁ!!!!!
ようやくホントの家族に出会えてとても嬉しく思います♪
ずっと気になっていたので、ほんとに大丈夫だろうか?あれこれと心配で仕方がありませんでした。
おめでとうございます♪
正直に言って、ラスティに一目ぼれしてしまいました(笑)
もう大丈夫なんだね!
ホントにホントに良かった!!!
schrittさん、長い間おちかれ~さんでした♪ヽ(´ー`)ノ
2009-09-10 木 23:30:29 | URL | まあみ [編集]
おめでとう
ラスティ、おめでとうv-315
schrittさん、やりましたね。お疲れ様でした。
schrittさんのラスティを思いやる気持ちが伝わって、ラスティもようやく安心して落ち着けるようになったんでしょうね
ラスティの持つトラウマを考えるとこんなに早く新しい家族がみつかるなんてすごいです
schrittさん、本当にありがとう
ラスティ、幸せになってね
2009-09-10 木 23:58:42 | URL | ライムのオハナ [編集]
ラスティ君に家族ができたんですねほんとに良かったです陰ながら家族で応援していたので私達も凄い嬉しいです
shrittさんも色々とお疲れ様でした
また皆さんで遊びに来て下さいね
2009-09-13 日 00:13:00 | URL | ジャスはは [編集]
Re: おめでとうございます!
サンディママさん

ありがとうございます
ラスティも色々大変やったと思いますが、今は本当に落ち着いているようです
よかったです。

りんちゃん トライアルなんですね、やっぱりドキドキしますよね~~
成功する事を祈っています。

これからもおうえんよろしくおねがいします。
2009-09-15 火 08:18:33 | URL | schritt [編集]
Re: 良かったぁぁぁ!!!!!
まあみさん

ほんと、まあみさんの存在には勇気をもらいました。
そのおかげで私もラスティをトライアルに出す事が出来ました。
本当にありがとうございました。

ラスティに惚れてくれてなんてv-238感激です。
2009-09-15 火 08:20:27 | URL | schritt [編集]
Re: おめでとう
ライムのオハナさん

いっつも暖かい応援ありがとうございました。
とっても沢山の勇気をもらい、schrittも頑張れました。

一番頑張ったのはラスティだとおもいますが、、、
彼の今後の幸せをこれからも祈って行こうと思います。

たまには遊びに行って来ます。その時はまた報告しますね
2009-09-15 火 08:22:35 | URL | schritt [編集]
Re: タイトルなし
ジャスははさん

お兄ちゃんもラスティに会いたがってくれてましたもんね、ラスティは今までなかなか家族を見つけてあげれなかったけど、schrittの周りの人にはとっても愛されていて感激でした。

応援ありがとうございました。

また、ワンコつれて遊びに行かせてくださいね、近いうちにおじゃましま~~すv-238
2009-09-15 火 08:25:33 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

