■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
悩み、、、
ラスティの里親募集をしようと思いつつ、、、

悩んでいる事があります。

それは、、、、


前回の希望者さん所でもその前の所でもあったんですが、

鳴きと噛む事です。


噛む犬だと言う事で募集はかけているものの、やっぱり噛まれたらいやだろうし、

現に期待を裏切らず、ラスティはキッチリ咬んでくれているようです

なので、犬歯を切ろうかと思っています。

昨日も私の友達が、公園で離れたラスティを捕まえようとして、噛まれかけ、、、、

やっぱり切るべきかと思っています。

DSCN5042.jpg

そして、吠えの事については

ラスティを希望者さん所に迎えにいった時、

インターフォンをならしたら、アホ程鳴いて、正直 私はかなり怒ってました。

schrittの所では一切鳴かないのに、偉そうに鳴いている彼を思うと

どれだけ、偉そうなんだ??とおもってしまった(訓練士らしく無いですね、、、すいません)


そして、コレも友達の家に遊びにいった時、ちょっと買い物に行こうとして、

ラスティと預かり犬を家に置かせてもらったら、 私たちが出てから、5分後ぐらいに

遠吠えの様な ムダ吠えが始まり

ワンワン吠えてました。


我が家でももしかしたら、こんな風に鳴いているかもしれない、

そう思うと、声帯取ろうかな~~

と思っています。

やっぱりどこの家でも ムダ吠えは困りますもんね。



DSCN5045.jpg


普段は大人しくて良い子なんだけど、、、、、

難し性格です。



な~~んて悩んでたら,更新が止まってました。

今後の状況も含めてまたボチボチ更新しますね。

保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


保護犬 | 22:14:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
はじめまして。
いつもブロク楽しみに拝見しています。
毎回読み逃げしてばかりしてます…すいません。
私は昨年Redさんからミニチュアダックスの里親になりミニチュア2匹を飼っています。
家に来た当初はとにかく吠えまくり、トイレは失敗の方が多かったのですが、今10ヶ月過ぎ吠える回数が少しずつ減りトイレも失敗は殆どなくなりました。
保護犬が新しい環境に慣れるにはかなり時間が要る事だし里親としても根気がいりますが、毎日一緒に生活していればホントに可愛くてかけがえのない家族になっています。
ラスティ君にも本当の家族が見つかるよう願っています。
2009-08-07 金 15:01:24 | URL | レナセナママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 金 23:37:23 | | [編集]
Re: タイトルなし
レナセナママ

応援ありがとうございます
私が頑張って更新して アピールしてあげないといけないですね、、、、

コレからもよろしくおねがいします
2009-08-15 土 07:19:39 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

