■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ラスティの写真
凹んでたってしょうがない

さ~~~気を取り直して、ラスティの募集を再会せねば!!

今回はミクシィも他の里親サイトにも投稿するぞ~~

と、、、、意気込んだは良いのですが、


ラスティ、バリケンの中で熟睡してます。

なので、無理矢理起こして写真撮るのもかわいそうなんで 
写真は後日遊びにいった時に載せますね


 私は普段 彼をずっとバリケンに入れています。

散歩のとき以外出しません、それでも以前はごそごそしたり 甘えた声を出してたんですが


寝とります


起こすのも悪いし、他の預かり犬も起きたら悪いので、放ったらかし

トライアル先では 物音がするたびに鳴いてた様な気配があったんですが、

やっぱりschritt宅では馴染みすぎている様な気がします、、、、


散歩でも、以前は元気な時はピーピーボールで遊んでたんですが、

今はただ散歩のみって感じで、今日の夕方の散歩でやっと音に反応するようになりました。


元気が充電されて来たのは良いのですが、今のままの方が大人しくて世話が楽な気もする、、、、


でも、やっぱりラスティは元気にボールを追いかけて、

走るのが一番幸せそうな顔をしてくれるので好きです。

早く、素敵な家族が見つかりますように


ラスティに興味のある方は 左下にアル メールフォームより
お問い合わせください。



保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




保護犬 | 18:39:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

