■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
戻ってきました
噛み犬ってやっぱり中々家族が見つかりませんね

二週間前からトライアルに入っていたラスティが本日戻ってきました

何が原因なのか正直よく分かりません


希望者さんは 吠えることも 噛む事に関しても この程度なら問題ないとおっしゃっていたのですが、、、

はじめはトライアルもいらないとおっしゃってくれていて

噛む事を伝えても、 わがままな所を伝えても 問題ないとゆっていました

やっぱり一般の方と訓練士では そんなにも犬に対する価値観や対応が変わるのでしょうか?


DSCN4815.jpg





本当の家族はどこにいるのでしょう??

まあ、のんびり探すことにします

今回のことをラスティがただの楽しい所にお泊りに行った
気分転換になった

と思ってくれていることを願います



これで、当分ブログをお休みすることがキャンセルです


これからも楽しみに見に来てください


保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


保護犬 | 23:25:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
えっ、あっー戻ってきたんやーー!!
もう大丈夫だと思ってたんでびっくり、残念(>_<)

トライアルってやっぱり大事・・・
一緒に生活して「何」かが違ってたんやね。
希望者さん優しくて愛情かけて努力してくれても
ラスティくんここは自分の家じゃないって思ったんかな?

ラスティくんの本当の家族、
お互いに絶対に離れないよーって思えるご家族
いつかきっと見つかるよね!!
焦らずのんびり?ずっと応援してます♪
2009-07-29 水 20:03:31 | URL | ラッキーズママ [編集]
ラスティ君、戻ってきたんですね。

今回は気苦労あるかと思いますが、
ラスティ君の『本当の家族』ではなかったんでしょうね・・・。

でも、トライアル無で生活を共にして
『合わない、ポイ』ってされなくて良かった・・・。

気苦労あるかと思いますが、
ボチボチ、shrittさん&ラスティ君のペースで
本当の家族見つけてください!!

これからも、応援してます!(^^)!
2009-07-29 水 20:25:00 | URL | はぼん [編集]
えぇぇぇー、戻って来ちゃったの???
ありゃりゃ~。
あっちこっちしちゃって 精神的には、大丈夫?

おいしい物を沢山食べて 沢山遊んで 
まずは、しばらくの間は 休憩だね^^
2009-07-30 木 17:33:53 | URL | りゅうママ [編集]
Re: タイトルなし
ラッキーズママさん

ラスティは 向こうでかなりのびのび楽しんでたようです。
私が迎えにいったら嫌そうな顔してましたもんv-239

きちんとしつけが出来る人じゃないと難しいかもしれないです、、、
2009-07-30 木 18:25:30 | URL | schritt [編集]
Re: タイトルなし
はぼんさん

ホント、トライアル無しで 譲渡して飼育放棄される程かなしいものはないですよね

ラスティは帰って来てから一言も吠える事無く、犬小屋で寝ております。
元気はありますが、彼なりに神経つかってたんでしょう、、、

応援ありがとうございます。
2009-07-30 木 18:27:51 | URL | schritt [編集]
Re: タイトルなし
りゅうママさん

そうなんです、帰って来たんです、、、、

彼の精神的には 楽しいひとときが終わったってかんじでしょうか?v-13

体重が少し増えて戻って来まして、微妙なラインだったフィラリアの薬がワンサイズ大きくなってしまいました、、、、

神経使ったならやせろよ!!  と 体重計から降りて突っ込んでしまいました。
2009-07-30 木 18:30:07 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

