■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
キスケ移動
キスケは期限付きの預かりだった、、、、

自分からそんな条件で預ったのに、いざ 次の預かりさんの所に連れて行くとスッゴクさみしかったです。


彼は、元気なコで、甘えたで、訓練はかなり厳しくしたつもりだし、めっちゃ怒ったりもしました。

やっぱり、バカな子の方が可愛いのかな~~とおもうぐらい、かわいい子でした。

DSCN5002.jpg


近畿内で次の預かりさんを探したのですが、いい条件の方が居なかったので、
名古屋の預かりさんにお願いする事に、

そちらでも短期で預ってもらってたので、何の問題もなしに引き継ぎ完了



キスケの訓練につき合ってくれていた人もすごく寂しがってくれて、彼は本当に幸せな子だな~~

でも、コレから本当の幸せを見つけてほしい、
こんなに可愛い子だったら、絶対に素敵な家族が見つかるだろうと思います。

0720 020


一応 保護犬は当分の間お休みするよていです。
体調が悪いとかではなく、お仕事が色々忙しい予定なんで&我が家は暑い
と言う理由です。


後はラスティのトライアルの結果を明日聞きにいってきま~す。

ドキドキです  どうか彼にとって素敵な家族でありますように



保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






保護犬 | 18:59:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
schrittさんお疲れさまでしたぁ~!
キスケくんビシバシ訓練されてー
後は本当の家族早く見つけなくっちゃですね。
元気くんもすっかり我が家に慣れてくれて
のんびり~やってます♪
慣れてくれるのは嬉しいけど、早く本当の家族の元で~
うちであんまりのんびりしちゃいけないよーっ!!

schrittさん寂しいでしょうけどしばらくはお仕事頑張ってくださいね!
2009-07-28 火 21:46:48 | URL | ラッキーズママ [編集]
Re: タイトルなし
ラッキーズままさん

ありがとうございます
元気も元気そうで良かったです
今から ブログ書きますが
ラスティ戻ってきたので 当分我が家に保護犬在住です、、、、
2009-07-28 火 23:16:56 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

