■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
こんなん食べました
先日、バリケンに新聞紙を敷いてあげて
就寝


朝、散歩に行こうとしたら、、、、、

ん??


新聞紙が無くなってる、、、、、

寝ぼけてたのだろうか??



不思議に思って でも不安だったので お腹から出していただきました
DSCN4934.jpg

見て下さいこの新聞の山、、、、、、



とはいえ 無事に出てよかったです、

この日から彼の小屋には網も敷かれる事になりました、、、、

暑い中よく頑張って出してくれたので、水浴びしてみました、
満足げに 水たまりで寝てました
DSCN4941.jpg

はじめはよく人や犬に吠えてましたが、
最近 何をしたら schrittが嫌がっているか  と言うのを考えるようになってきて
まだ、スワレ マテ!!
ができないですが、 落ち着いて来ました、 散歩でもほとんど引っ張りません

この分だと 25日には安心して次の預かりさんにバトンタッチできそうです


DSCN4945.jpg



本日、7時間のお留守番をバリケンの中で成功しました。
とっても良い子にしてたようで、近所の人からも <犬置いていってたんや>
と,言われました

キスケ かっしこ~~い


彼の最近の趣味は私のストーカーです


こんな 甘えたで可愛いキスケをご希望の方は
bana_6.gif
こちらへお問い合わせください

保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村





保護犬 | 19:01:27 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
初めまして、こんばんは。
度々ですが拝見させていただいてます。
僕も犬を飼っていて、散歩途中の拾い食いが多いコなので目を離してはいけないのですが、たまーに見逃してしまうんです。
最近は頂戴って言えば口から取れるんですが....。
キスケ君の新聞紙はどうやって出さしたんですか?
我が家の犬も何か怪しい時に活用したいのですが、教えていただけませんか?
2009-07-17 金 00:53:56 | URL | 空 [編集]
Re: タイトルなし
空さん

コメント&遊びに来ていただきありがとうございます。

拾い食いってホント一瞬の隙に起こるんでこわいですよね

キスケは塩水飲ませましたよ。
コレはあくまで自己責任でおこなって下さいね

ベストは獣医さんに連れて行く事だと思いますv-218
2009-07-18 土 23:48:14 | URL | schritt [編集]
どもども、返信有り難うございました。
塩水 ですね。自己責任で行ってみます、が、使わないですむのが一番ですよね。
気ぃつけながら犬と楽しく過ごしまーす!
毎日暑いんで訓練中には水分補給を!
2009-07-19 日 16:19:21 | URL | 空 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

