■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
改めて 黄介の自己紹介&おまけ
改めまして

はじめまして 黄介(キスケ)です
DSCN4914.jpg

今 bana_6.gif

に保護されてます。

先日まで お試し中だったのですが、戻って来ました

戻る途中に もう少ししつけがいるだろうと言う事で
schrittにしつけ依頼が来ました。


昨日の夕方から既に訓練が始まり 今日は朝 家から駐車場までいい子に散歩しましたよ~~~
DSCN4910.jpg

初めて会った時から横にいる黒いワンコとは仲良しです。


散歩中は前から来る人や犬が怖くて鳴いたりもするけど
ワン!と一声の後に言ってしまった !!!!!

とschrittの顔を伺っています。



毎回恒例の schrittの朝一の仕事にも連れて行きましたが、
DSCN4925.jpg
リラックスしすぎです。
しかも、太り過ぎです

コレから訓練&ダイエットがんばりますので
応援よろしくお願いします。
DSCN4928.jpg

保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


おまけ




昨日の写真の続きですが、
DSCN4901.jpg
相変わらず人の上にすぐに座るジャス君
そして元気ともう一匹、、、、、


DSCN4894.jpg
サティさんもジャスのお家にお邪魔してました。

ちなみにサティが付けている首輪 ジャスが我が家に居た時に付けてたものですが
ジャスには小さくて入りません。
やっぱりドーベルは首が細いんですね、


で、気付いたのですが、ジャス(コ) サティ 、、、、、、、


二匹ともスーパーの名前です。


看板犬として、コマーシャルに出て、自分の食費だけでも稼いで来てくれないだろうか??
な~~んて よくお客様もゆったりします

まあ、ジャスとサティは同じ系統の名前だからか?
息の合った喧嘩を何度かしてました、、、、、
それでも一緒に遊べる所が彼らのすごい所です




スポンサーサイト


保護犬 | 11:06:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
元気くんの預かりお疲れ様でした

黄介くん、とってもラブらしい子に見えます
訓練も楽しんでくれそうですね
2009-07-13 月 17:23:10 | URL | ライムのオハナ [編集]
Re: タイトルなし
元気ダメッコなんで、心配で、、、、 ホント子離れしないと、、、、

黄介は 私の恐ろしさをしっかりと理解してくれv-389
良い子ですよ~~  我が家の良い番犬になってくれそうです
2009-07-13 月 22:08:33 | URL | schritt [編集]
先日はお疲れさま~&いろいろありがとうです!
幸せに向かってーの預かりバトンしっかり受け取りました。
なーんて元気くん まだまだ我が家で??やけど
すぐに慣れてくれそうで大丈夫V
本当のご家族見つかるまで~早く見つかりますようにこれからもフォローよろしくです♪
2009-07-13 月 22:28:38 | URL | ラッキーズママ [編集]
Re: タイトルなし
ラッキーズママさん

元気 毎日が楽しそうで良かったです。
ホントありがとうございます、毎日ブログ楽しませてもらっています。v-10
2009-07-18 土 23:45:13 | URL | schritt [編集]
黄介君の様子、楽しく拝見しました。私は神奈川県在住なのですが、名古屋の黄介くんと会う事は可能でしょうか。こちらが名古屋へ伺わないと会えないのでしょうか。また黄介君のやんちゃの中で一番の困ってしまう事はなんでしょうか。教えていただけますか。メールアドレスを入れたのでお手数ですがメールをいただけますか?
2009-07-27 月 22:58:32 | URL | 春奈 [編集]
Re: タイトルなし
春奈さま
コメントありがとうございます
メール送りましたので、ご確認ください
2009-07-28 火 23:15:33 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

