■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告
我が家の玄関を牛耳っていた元気
昨日、新しい預かりさんの所に移動して来ました。
DSCN4882.jpg


すっごい寂しいんだけど、私の都合で元気を振り回してしまって本当に可哀想なんですが
移動して来ました。
今後の元気を気にして下さる方は
LuckysDiary
をご覧ください。


そして、ラスティもありがたい事にトライアルです。
色々癖のある子ですが,すっごい甘えたで愛情に飢えています
トライアル先で沢山の愛情をもらって正式譲渡になる事を願います。
SN3F0064.jpg


そして、元気を預って下さる方が、以前私が預かりしてた天馬を一時預かりして下さった
かたなんで、 
ジャスの家が近い
のです。
なので、無理矢理お願いしてあって来ました。
DSCN4890.jpg
沢山写真を撮ろうと思ってたのに、みんなの行動がおもしろ過ぎて
遊ぶのに必死すぎてほとんど撮影せずでした。

ジャスは体重が20キロになって、ふとった??
と思ってたら、手足がのびて成長してました、、、
中型犬が大型犬に変身です

DSCN4889.jpg
元気もジャスママが買って来てくれたボールでお兄ちゃん達と遊びまくりです。

こ~~んな遊びをしているから

LuckysDiaryこちらでは
かなりへたってます。
ラッキーズママさんの所でくつろぐ元気を見てたら、私が寂しくなって来ました、、、
でも、いずれは本当の飼い主さんの所に行く子ですもんね、
子離れせねば、、、、、(さっきも同じ様な事をゆってた、、、、)



そして、元気の掲載もしてもらっているハピラブさんより、
短期預かりで訓練の依頼が入って来ました。

元気と入れ違いと言う条件でOKを出したので、
本日やって来ました。
SN3F0074.jpg
黄介(きすけ)と呼ぶべきなのか??サンディと呼ぶべきなのか??
希望者さんがサンディと名付けてくれ 彼はどっちを理解しているのか??


SN3F0073.jpg
今の所の情報ですと、人や犬に吠える 犬には飛びかかる(らしい)
バリケンで暴れる、散歩を引っ張る
こんな感じらしいです。

SN3F0075.jpg

うちに来て数時間、、、、
はじめに 連れて来て下さった方と散歩にいき 色々話をしている間は
確かに人や犬に吠えてました。

途中、私だけになり、散歩をしていると(訓練の様な感じ??)
まあ、それなりに良い子のようで(要はビビリさんです)

家に着く頃には 人には反応しませんでした。
後は犬にどれだけ吠えるかですね、

そういば、さっきとなりのお家の声か?玄関の前を人が通ったのか??
一声鳴きましたが、、 うるさい!!
私の一声で 黙りました。

散歩中に何があったんでしょうね~~

彼の中ではschritt(シュリット)はそこそこ怖い人になっているようです。
ちゃんと主従関係は見れる良い子ですね


薄暗くなってから撮影したので、もっと可愛い顔なんですよ
明日は撮影会をします。

写真のアップを楽しみにしててください。

保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


元気が気になる方は
bana000-01.gif
までお問い合わせください。

サンディが気になる方は
bana_6.gif

こちらにお問い合わせください。


保護犬 | 20:57:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

