■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
防犯犬??
最近 夜に軽いランニングをしているのですが、
(schrittの事はどうでもいいのですが、、、)

暖かくなって来たからか  河原に人が増えて来ています

それは つりだったり 花火 散歩 ランニング 色々ですが

とにかく人がいます



沢山のときは良いのですが 途中で街頭も無く 人もまばらなときがあるんですが

それってちょっと怖いんですよね、、、、

なので,最近の私のお供に 元気を連れて行きます


彼は 最初と最後にしかトイレをしないので、途中止まらずに走れるし

大きいので防犯にもなるかな??と思っています

SN3F0063_org.jpg


それにしても元気は 訓練をまったくいれてないのに

引っ張らないし 一緒に並走して走ってくれるので

こんな飼いやすいこはいないと 親バカぶりを発揮しています


保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村




 賢い元気君に会いたい方はこちらからお問い合わせください
bana000-01.gif



保護犬 | 07:38:14 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
元気君優しそうなお顔なので昼間に見たら防犯にはならないかもしれないけど、夜なら大丈夫かもですね
訓練が躾が入ってなくても行儀がイイというか賢いのは、持って産まれた性格なのでしょうか?
何も教えなくても指先から優しく食べるコとガブリッチョするコみたいな
ちなみにウチの先代犬は2頭ともガブリッチョでした・・・
2009-07-05 日 14:42:24 | URL | きらり [編集]
Re: タイトルなし
きらりさん

元気は昼間は全く防犯にならないですね、、、 こないだ夜は防犯効果ばっちりです、みんな少々避け気味で すれ違ってくれます。
 性格ってやっぱり持って産まれたものもありますよね、ちなみに、元気は優しく食べる方ですよ 
ガブリッチョはしないですね~~
2009-07-06 月 18:36:24 | URL | schritt [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 木 14:23:50 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

