■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
お留守番
今日はお友達の紹介で 新しい訓練のお仕事を頂いて来ました、

そんな事はどうでもいいのですが、、、、

それがまた schritt宅に滞在中のワンコを連れて行くかをスッゴク悩みまして、、


朝はスッゴク曇ってたんですが、もし昼から晴れると、、、、

色々悩んだ結果、帰りが遅いのは分かってたんですが、全員お留守番に決定!!!


一番の悩みがラスティ

彼はトイレ我慢できるんですが、水をがぶ飲みすると 長時間のトイレの我慢ができません

かといってこの時期に水を抜くのは可哀想だし、、、

まあ、色々悩んで 食器に水を入れてお留守番

正確には8時半頃に家を出て、お仕事周りをして、昼過ぎに友達と合流

なんだかんだで帰宅は8時でした、、、

めっちゃ不安やって もし,トイレを我慢できてなくても今回は怒らないでおこうと思い

ドキドキの帰宅



結果


みんな良い子でした


すぐに散歩に行きましたが とってもいい子で住宅の敷地を出るまではどの子もトイレを我慢してくれ ココでやったら良いよ~~ッて言うと 

それぞれ、気に入った場所でトイレしてました、

来週からトライアルに入るラスティ

ちょっと、安心です

元気もめっちゃ我慢してたみたいで  一回のトイレめっちゃ長かったけど

きちんと良い子でお留守番してました。

中々自慢の出来る保護犬二頭だな~~

と、親ばかになっています。ん??親ばかでいいのか??

いっか!!

そんな賢い元気とラスティが少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


元気に興味がある方は
bana000-01.gif
こちらまでお問い合わせください


保護犬 | 22:02:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

