■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お見合い

本日はラスティのお見合いの日です。


なので、お見合いにいく前に


先日 珍しく、ラスティの為に買っておいたボールでしっかり運動させようと思います。
(??なんででしょう???なんとなくです)


DSCN4811.jpg

可愛いボールだと思いません??

一生懸命撮影していると、視線が、、、、
DSCN4812.jpg

げ,げ、元気君、、、、、なんか怖いです
必死すぎます、、、、


コレはラスティのです
DSCN4813.jpg
そんなに、たかって来ても、あげませんよ~~~



必死におすわりをするんですが、
興奮しすぎて おかしな座り方になってます
DSCN4815.jpg


ご機嫌でボールを追っかけ回してました、

DSCN4820.jpg
いっつもは元気も一緒になって追っかけるんで、どうしてもラスティが引いてしまうんですよね


しかし今日は違います。
主役はラスティです

DSCN4821.jpg

元気君は画面左側に小さく、、、、、
繋いでみました。

まあ、ボール欲しさに珍しく鳴いてました、、、、

他では全くなかないのにね~~~


ラスティのお見合いが上手く行きますように


保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


保護犬 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ラスティくん、お見合い成功おめでとう 正式譲渡まで毎日どきどきですね
そういえばうちのルークのトライアル中、スタッフのOさんが「まだ咬まれてない?」
って心配して電話くれましたv-356
不思議ですね、結局引き取って3年間一度も咬まれてません
ルークもラスティくんも怖い思いをして追い詰められたんですね
ラスティくんのトライアル、うまく行きますように
2009-06-30 火 14:22:10 | URL | ライムのオハナ [編集]
ライムのオハナさん

お見合いだけでもかなり緊張しました
トライアルから正式譲渡までこれまた緊張の日々が続きそうです
毎日でも心配で電話してしまいそうです

ルークちゃんのようにいい子で過ごしてくれることを祈ります
2009-07-01 水 00:25:40 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

