■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
入浴シ~~ン

訓練犬の薬浴しました、

湯船に入れる時にいっつも暴れるんですが
浸かってしまえば



こんなんです
DSCN4764.jpg


この子も警察から保護されたらしいですよ
この子も幸せになったワンコの一匹です

アレルギーがあるから フードを色々変えたり
訓練を入れたりととっても大切にしてもらっています。

コレからの時期自然乾燥で毛が乾くのでシャンプーが楽で良いですね




そうそう、先日レンタルボックスに納品したワンコ用の石けんシャンプーが在庫一個になったらしく、、、、

早速明日納品して来ます。
ちょうど新しい石鹸が解禁になったんですよね、

タイミングバッチリです。

ラッピングに相変わらず手間取っているschritt(シュリット)です。
誰か得意な人いませんかね??


保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



元気君へのお問い合わせはこちらまでおねがいします。
bana000-01.gif


ラスティを希望の方はメールにて問い合わせお願いします。





訓練 | 22:33:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
海坊主かと思ったw
犬って意外とドップリ漬けられると大人しくなるよね
てか、預かりのコにちゃんとそこまでしてあげる事にビックリです
2009-06-20 土 00:53:46 | URL | きらり [編集]
きらりさん
コメントありがとうございます
この子は保護犬ではないのです
回数を重ねるごとに薬浴大好きになってきました、
次回はどんな反応をしてくれるかたのしみです。
2009-06-21 日 09:07:06 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

