■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
譲渡会いってきました
昨日は箕面で譲渡会&バザーがあり

元気とラスティも参加してました


今回の譲渡会では
ジョイ君

ラスティ

元気

の三匹が参加してました。
DSCN4748.jpg


ラスティはビビリだけど、譲渡会は初じゃなかったので意外に落ち着いてて、

先日から私に訓練され私から逃げまくってたのに この日はサークルから目で追っかけてたりして、ダメッコでした、、、、
ラスティに会いにきて下さった方もいたんですが、、、、

どうなるか、、、、

昔はどんなに大人しい犬でも、近くに来ると唸っていたのに、

こんなにもいい子でジョイ君と一緒にサークルに入ってる事が出来るようになりました。


DSCN4749.jpg



元気は、、、、
ビビリなので、人に愛想を振る訳でもなく、

緊張してずっと立ちっぱなし、、、、、

座ったのは強引に座らせたときだけじゃないでしょうか??

色んな人に触ってもらったのに、知らん顔だし、、、、、

DSCN4742.jpg

ジョイ君なんて通り過ぎる人や人の輪に入って愛想振ってたのに、、、、

元気が愛想振るのは犬にだけ、、、、、、


保護したときよりかなり良い顔つきになって来ているのを

日々楽しくみているschrittです。

譲渡会中にチチさんクズル母さんが遊びにきてくれました。
DSCN4751.jpg
左から、クズル 美波 春馬です。
美波ちゃんはチチさん所の新しい保護犬です。

まあ、遠すぎてどんな子か分からないと思うので、チチさんのブログを見て下さい。




余談ですが、、、、schrittはなんと読むのか??
ってたまに聞かれます、

そうですよね、、、 発音わかんないですよね、、、、

今度から、カタカナでも書くようにしますね、、、

(シュリット)って読むのです。

保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



元気へのお問い合わせは
bana000-01.gif
までおねがいします。




保護犬 | 22:24:48 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
譲渡会、おつかれさまでした
元気くん、男前で穏やかでめっちゃNICE GUYでしたv-352
控えめに甘えるところもすごくかわいかったし
どんなお家にいっても問題なさそうですねe-278
ラスティちゃんもschrittさんの預かりなんですね
ラスティちゃんに笑顔が戻りますよう、応援してますv-364
2009-06-15 月 17:11:28 | URL | ライムのオハナ [編集]
お疲れさまぁ!!

ラスティくんも元気くんもびびり?
ジョイくんとは初対面全然大丈夫やったしV
みんな良い子ぉーーー!!
元気くん クンクンしてくれてv-238

また遊んでーって言えないのが一時預かりの辛いとこかな?
みんなそれぞれ~最高の幸せ見つかりますように!!
2009-06-15 月 22:51:33 | URL | ラッキーズママ [編集]
Re: タイトルなし
ライムのオハナさん
そうです元気もラスティもわたくしが預っております。

元気は予想よりも緊張しててびっくりでした。
そして、ラスティがああゆう所ではいい子なのにもびっくりでした。
仮母として、息子ワンズ達の意外な面に驚いております。
応援ありがとうございます。


ラッキーズママさん
ジョイ君めっちゃ社交的でかわいかったですね~~
それに比べウチのお子達は、、、、
誘ってくれたら、里親さんが決まる日までいつでも遊びにきますよ~~
みんなの幸せが早く見つかるようにお互いブログ頑張りましょう

2009-06-16 火 19:05:21 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

