■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
おひさしぶりです

多分私の記憶では いつかのブログに、しばらく預かりをお休みするって言ってみた気もしなくもないのですが、、、、

やっぱり、私が休んでも捨てられるワンコは後をたたないわけで、、、、

声をかけられるとついつい、、、、、


預かりしちゃいます


今回は大型犬??
の元気君です
元気

ラブミックスです

体重22、3キロ ちょっと細身です
年齢は約5才

性格は とっても人,犬好きですね
  今は玄関で熟睡してます
ちょっと恐がりな所があるんで、病院では常にしっぽがまたの間に入ってましたが、待合室ではどのワンコとも仲良く挨拶してました。

フィラリアが陽性だったんですが、弱陽性って感じで、のんびりお薬で対応していく事にしました。

DSCN4575.jpg

病院でも、診察室の外で、ワンコが動く気配がすると、、、
DSCN4577.jpg

なんとかチェックしようとしていました、


我が家ではバリケン生活になると思うのですが、今の所はお疲れかと思い、
玄関で寝さすようにしています
DSCN4586.jpg

DSCN4585.jpg


コレからしょっちゅう登場すると思うのでよろしくお願いします。

保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

元気君が気になる方は

レッドさんへお問い合わせください

bana000-01.gif




保護犬 | 14:56:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして
やはり、預かりしましたね。良かったですね。これからまた、絶えず、すぐ傍に元気君がいるなんて幸せですね。でも、可愛いから、すぐ里親が見つかるのでは!その前に、是非花と一緒に遊べる日を楽しみに待ってます。
2009-06-01 月 19:42:01 | URL | 花パパ(名古屋) [編集]
Re: はじめまして
花パパさん

コメントありがとうございます
元気君なかなか可愛いですよ~~  時期や仕草を見ていると花ちゃんを思い出します
ホントいい子なんですぐに里親さん見つかりそうですが、その前に遊びに行きたいです
待ってくださ~~~いv-221
2009-06-03 水 00:46:18 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

