■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
お買い物
先日 訓練の後に、オーナー様と色々話をしているうちに

独身女性二人で、野菜の話になり訓練場所の近くに 地場の野菜を売っている所があるので
それぞれ、

夕食の準備等に買い物に行こう!!

と計画を立てていた時に、泉佐野の方に  

こ~たり~な

DSCN4541


とゆう、お店があると教えてもらい、ちょっと足を伸ばしてそっちに買い物に行く事にしました。


中では、スッゴク沢山の野菜が売っていて、しかも近辺で採れたものばかりで
少し安い!!!

機嫌良く一人で買い物をして会計に行くと、、、、、

予想よりは安かったんですが、、、、、、結構な量を買ってしまい
この量の野菜を一人で食べるには何日かかるのでしょう???

など、無謀な買い物の帰り道は 保存方法に頭を悩ませながら、、、、
お家にたどり着きました。

一人だと作っても何日も同じものを食べないといけないので、飽きてくるんですよね(贅沢な悩みです)
結局、作りすぎたものは誰かに食べてもらうのが一番ですよね

といいつつ、ついつい一人で食べ過ぎてしまっております。

食に走らず 犬の保護に力を注ぎましょう
(お仕事にも力を注ぎましょう)

そんな、毎回同じ失敗をしてしまうschritt に
励ましのポチをよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


でも、友達呼んで食事する時には買い物に行きたい場所でした


その他 | 11:40:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こ~たり~な で こ~たった わけですね
作りすぎた物、いつでも消化しますよ~☆
2009-05-29 金 01:59:12 | URL | はいんつげい [編集]
Re: タイトルなし
はいんつげいさん 
こ~たったんですよ,しかもしっかりと、
作りすぎたもの消化してくれるんですね、ありがたいですがすでに消化してしまい、
schrittの体に吸収されてしまいました、、、、、

次回よろしくおねがいします。
2009-05-30 土 20:56:50 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

