■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ダッシュ!!
今朝は お泊まり犬が居なくって、休日で車が少ないとゆう事で
朝のお仕事を自転車で行って来ました。
ちょっと前の気温とは違って暖かくなって来ているので、機嫌良く薄着で自転車をこぐとさすがに寒かったです����Y


天ちゃんはめっちゃ元気に走ってました
DSCN4102

朝日を浴びながらダッシュしとりました


DSCN4106



到着してからも、元気に走り回り、興奮が頂点になると、、、、
しっぽを追っかけます

DSCN4113



DSCN4112



明日でお別れなんで今日はシャンプーをしないといけないですね~~�n�[�g

マーキングも初めての時に比べたらかなり無くなり、落ち着きが出て来ました、
まだ、1歳ぐらいやから、遊びたい盛りだと思うけど、しっかり状況を読めるいいこです

フセも一日で取得してくれました。
DSCN4114



天ちゃん幸せになって下さい

ちょっと寂しいschrittにポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

保護犬 | 08:32:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ブログの引越しお疲れ様~です。
慣れるまで大変だよね(^^;
うちは預かり始めた時に別ブログ借りて書いて、
1日で挫折・・・(≧m≦)ぷっ!

天ちゃん 明日からなんですね。
ほんま可愛くて良い子で、でもちょっとぶっ飛んでー
トライアル上手くいきますように・・・
天ちゃんいっぱい可愛がってもらえますように・・・
応援&祈ってます!!!
2009-04-12 日 21:12:03 | URL | ラッキーズママ [編集]
天ちゃん可愛すぎる・・・
ず~っと見てたよ^^;
2009-04-12 日 22:39:20 | URL | はいんつげい [編集]
ラッキーズママさん
> ブログはやっぱりつかいにくいですね 早くなれないと,,,
> 仕事と預かりのブログを別けると私も挫折しそうなんで、これで我慢です
2009-04-13 月 00:20:54 | URL | schritt [編集]
はいんつげいさん
> 天ちゃんかなりのハイテンションなんで、可愛さもありつつ、、、なんとしても、しつけたる!!って気持ちがムクムクと,,,,  明日は笑顔で見送って来ます
2009-04-13 月 00:21:21 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

