■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
おっさんの今後
ブログの更新がおそくなってしまい もうしわけないです

いろいろ おっさんのこと心配してくださってる皆様にも感謝です


さて おっさんですが  まだ飼い主が現れません

探し方がわからないんでしょうかね?


保護主さんともいろいろ話をしたのですが

今後おっさんをどうするか、、、、

保護主さんのおうちでは おっさんを引き取ることはできない状況ですし

かあちゃんの家でも 壱もおるし お客さんのワンコも出たり入ったりするので

飼うと言うことはむずかしいです


なので やはり新しい飼い主を探そうと思います

しかし おっさんの場合 飼育放棄して保健所に棄てたわけでもないので

里親さんに希望してくださった方にも少しいろいろお願いしないといけないことになるかと思います



おっさんの今後の幸せのためになにがいいのか

悩みますが とりあえず今のままよりも 新しい飼い主を探すことにします



もしブログを見てる方で おっさんに興味あるかたは コメントをのこしてくださってもいいですし

直接連絡くださってもかまいません

よろしくおねがいします


まさか またもや 個人でダックスの新しい飼い主を探すことになろうとは。。。。

募集に関してはまた キチンと掲載します


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


保護犬 | 20:27:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

