■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
飼い主さん 捜索中
2013年9月24日保護 (近所の人は 22日も近くを走ってたといってましたが)

保護場所  大阪府羽曳野市駒ヶ谷  (石川の近くです)

性別  オス  未去勢(年齢不詳

色 ブラックタン

爪も短く 耳もきれいです



これは私が保護したわけではなく 知り合いが保護して 相談を受け
少しでも情報をながさないと と言う事でブログにアップします

保護したときは 
">

この首輪と途中でちぎれたリードをつけていました

近隣の方は日曜日も同じ色のダックスが一人で走ってたのを目撃したかたがいます







人懐っこく 甘えたです
サークルやバリケンにはいっても 問題ないですが
保護したてということもあってか  人の姿がなくなると 吠えてます
近くにさえいてくれたらいいようです




犬に対しても 攻撃性はなく   においはかぎに行くけど 積極的によってこられるのは少し怖いようです  それでも 吠えたりはしません



飼い主さああああああん  お宅のかわいいワンコは ここにいますよ~~~


うちの子かしら?? もしくは  見たことあるかも??と 些細な情報でもいいので
ぜひ連絡ください  書き込みでもかまいません


警察には 届けてあります~~


現在 この子は 保護主さん宅で変えないため 知り合いの方にあずかってもらっています
タブン 我が家にもお泊りに来る予定です
そのときは いろいろブログアップするようにします~



なんか まとまらない文章でしたが とりあえず 急ぎのアップということで おゆるしを~~~


保護犬 | 23:04:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

