■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
譲渡会開催
日曜日何とか雨も持ちこたえ??

無事にレイラインさん主催の譲渡会のお手伝いに行ってきました


朝にハッチ
DSCN4490_1.jpg

とマリア
DSCN4466_1.jpg


のお迎えに行ってから会場に行きました


開催時間に間に合うように行ったつもりが既に来て下さっている方もいて凄く嬉しかったです


DSCN4495.jpg



今回参加した保護犬は

右から
大ちゃん  ハッチ  手前が ルート  左後ろにマリア です

DSCN4476.jpg

保護犬の大半が大型犬なんで 現状としては里親さんが見つかりにくいので

チョットでも、ブログを見に来てくれた方に興味を持ってもらえたらいいな~~と思ってご紹介します


先ずは大ちゃんです
DSCN4468_1.jpg
大きいゴールデンなんですが 凄く甘えたで温厚なイイコでした


次にルートです
DSCN4494_1.jpg
この子は以前チチさんとこに短期預かりで来てたときに遊んだんですが
本当に大型犬??って思うぐらいに大人しくって
部屋で飼うのに全く問題ないです


そして 私が以前から気になっていたハッチです
DSCN4478.jpg
二月の家族探し会  の時にジャス君のお隣に繋がれていて
ジャスの遊べ攻撃にずっと耐えて 一緒に遊んでくれたとっても優しい子です

見た目??が THE MIX  って感じやからか、希望者さんが現れないようなんですが
本当にいい子です

お迎えに行った時も覚えてくれていたのか、吠えなかったので預かりさんがビックリしてました


そしてマリアです
DSCN4487_1.jpg
推定年齢が高いからか? 可愛い顔をしているのに里親さんが現れません

ラブのミックスと言うことみたいですが ラブでもいいんではないか?と思うぐらいラブでした
少し小ぶりのラブちゃんの女の子となんら変わりなく


四匹ともとっても人が大好きで 甘えたさんばっかりでした
どんな経緯で飼育放棄されたのかは分かりませんが 彼らの幸せはこれからですよ




DSCN4488_1.jpg


コーギーとダックスのミックスの大悟くんです
人懐っこく とっても可愛かったです
DSCN4482_1.jpg
ちなみに チチさんは 大悟の事をイイコだ~~といい
理由は 悟天と同じ 悟 の漢字が使われているからだ!
と親ばかぶりを発揮してました


ハッチの撮影をしていたらこんな可愛い顔をしてくれました
DSCN4509.jpg
こんなことしても何にも文句を言わず 
私と遊んでくれました





最後に日曜日来てくださった方 興味を持ってくださった方ありがとうございます

また bana000-01.gif

leyrogo.gif
が家族探し会をする時は 掲載するので時間のある方は遊びに来てください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト


保護犬 | 01:14:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そう言えば・・・
大悟の悟・・・・言ってたな
(≧ω≦)b
やぱpり、親バカなんか~(*^^*ゞ
それだけじゃなく、甘えん坊でかわいかったんもあるけどな~

この子達に早く本当の家族を見つけてあげたいよね。ホンマにley-lineさん所の子達は
みんな良い子やよね~

昨日から陽春さんがどうなってるのか、気になってるねん
また知らせてや~
2009-05-19 火 10:47:31 | URL | チチ [編集]
Re: そう言えば・・・
チチさん

悟天も可愛いし大悟もかわいいもんね~~

ひなたさん、、、そうですよね、近況をほうこくせねば、、、
2009-05-20 水 14:08:35 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

