■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
楽しんでますか??
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

更新を怠っているschrittです、、、、、

私は今年はありがたい事に、預かりワンコが居て楽しい日々を過ごしています

そして食い意地もはっております。。


今年も,この時期が来ました、 サクランボです、お仕事に行ってる先のサクランボの木なんですが、毎年野鳥との戦いなんです。

もう少ししたら良い感じに熟す  
と言う時に、ふっと空から飛んできて食べていくんです


今年こそ先に頂くように日々目を光らせております。
SN3F0028



 今日はワンコつれて遊びにいこうと思っているのに天気が、、、、、

さ~~どんな一日になるでしょう、 楽しみです。



久しぶりに顔を出したschrittにポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


訓練 | 08:27:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
収穫してください
食べさせてください!
2009-05-08 金 00:01:40 | URL | はいんつげい [編集]
Re: タイトルなし
はいんつげいさん

本日鳥さんが サクランボを狙ってましたv-12

食べたかったら採りにきて下さいv-218  といいつつ私のサクランボの木じゃないけどね~~~
2009-05-08 金 07:38:34 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

