■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ2
昨日に続き、大泉緑地ですが、

今 ちょうどツツジが綺麗に咲いてまして、緑の中に鮮やかな色がとってもカラフルですよね


スッゴク私好みの 色があったので 撮影してみました
DSCN4327



DSCN4328


かわいいですよね~~


木も沢山植わっていて新緑って感じで ホント緑がきれかったです

DSCN4330



DSCN4332


この日は寒かったけど、もう少し気温があがったら、一日中こんな所でぼ~~っとしてたいですね


今日はワンコが全然写ってないですがたまには良いかな~~とおもいつつ、、、、、


それでも
保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


その他 | 08:31:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
凄く綺麗なとこでイイね☆
普通にジョギングしたら気持ちよさそう
まぁ昼間に走らないけどねw
2009-04-29 水 17:05:42 | URL | はいんつげい [編集]
Re: タイトルなし
はいんつげいさん
ココは夜も走っている人が沢山居ますよ
ちょっと前にココで夜に訓練をしてたんで、、、

人が居なくなるとめっちゃ寂しい場所ですが、、、、
schrittには犬が居ないと行けない公園です
2009-04-29 水 20:46:57 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

