■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日は☆
おはようございます
 
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
そして 今日は…………
 
 
 
壱の誕生日です(勝手にかあちゃんが決めた)
 
 
誕生日and正月ということで
 
バンダナ変えましたって言うか実は従姉妹がお土産で
壱君に
 
って買ってきてくれました
 
 
ありがとう やっぱり ピンクも似合うな~  さすがお母ちゃんの子だわ何でも似合う
 
 
バンダナは 鑑札と注射済証をするために つけだしましたが まんざら でもないご様子
 
 
 
壱  今年もいっぱい色んな所に行って いっぱい遊ぼうね
 
 
我が家に来てくれてありがとう


| 06:45:17 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
アケオメ
明けましておめでとう 。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

壱の誕生日おめでとう。
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

今年も、よろぴくぴくだす。
ピース!(v^-^v) ピース!
2011-01-02 日 00:10:11 | URL | ハチノヘのオッちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-02 日 07:39:26 | | [編集]
Re: アケオメ
八戸のおっちゃん

おめでと^^っておそいかW

壱もかあちゃんも 元気にしてますよ~~

そっちはまだまだ寒そうですね こちらは最近やっとぽかぽかしてきました
2011-02-05 土 19:59:29 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

