■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ

朝の~~~んびり、まったり過ごしていると、、、、

ん??電話が鳴っている?


開いてみると、チチさんからでした   
内容は
いい天気やし大泉緑地行こうと思うけどどう??

ってことで、すぐに 行く!!と言ったschrittです。

保護犬が居なくなり ブログを書こうと思えなく暇な日々を過ごしていたんですが、
良いネタができましたよ~~

数日に別けて掲載します。


陽春(ひなた)は チチさん宅に来たときは 本当に恐がりで、触ろうと思っても逃げていたのですが、今はすっかりリラックスして 目がキラキラです。
ジャスににた柄ってのもあるのか??スッゴクかわゆいです
DSCN4336


一人で走る事がないので、チチさんと交代で陽春の遊び相手にBrilliant


ひなちゃん私たちは疲れました,,,,



そして、走るのが速すぎて全くピントが合わない、、、
春馬です

DSCN4339


はるま~~~~  って呼ぶと、ダッシュで走ってくるんですが、
いっつも近すぎて 最終は毛玉みたいな写真になってしまいます。

DSCN4340




あ!!紫音の顎乗せの写真!!
と思ったら思いっきし くわえてるし!
顎はずれんなよ~~~
DSCN4356



編集していると、、、、何かが足りない、、、、、

、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、


あ!悟天や
あ、、、、、、  写真撮ってなかった、、、、ごめんよ~~

とゆうことで、

何にの??匂い付けをしている春馬のバックに写ってた悟天です

DSCN4359


DSCN4360


DSCN4361





こんなにみんな元気に遊んでいる中
私が連れて行った、仕事の預かり犬  くるは、、、、

DSCN4368


チチさんの顔を舐めるだけ舐めて、、、、

DSCN4366


私の上着の上で寝てました
こいつは絶対に犬の着ぐるみを着た、猫だと思います


陽春の事をもっと詳しく知りたい方は こちらをご覧ください
leyrogo.gif


保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



保護犬 | 08:31:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

