■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お出かけですよ~
壱>今日は朝から お母ちゃんの仕事に付いていってやったんだじぇ~
  いつものように 訓練の終った 僕の手下とダッシュしてたら なんと白い影が、、、、、




壱>僕の家に居候になってる ワンコが呑み込まれた><




壱>とおもったら でっかいワンコだったんだじょw
  なんでか 僕より 居候ワンコに興味が有ったらしく 飼い主のお父ちゃんが帰るって言っても
  離れないんだじょ





一緒にいた 黒いわんこも壱達と一緒に遊んでくれて 壱も訓練のワンコも楽しそうでした
訓練のワンコは大会に向けて 特訓中なので良い感じで息抜きできたも^^v








そして 今日は お昼から有る場所にお出かけしました

壱が引っ張るので全然写真撮れなかったのですが、、、、、




壱を保護してくれた団体
bana000-01.gif
が参加している譲渡会に顔を出して来ました

去年の10月に同じ場所であった 譲渡会で壱を正式に我が子にする為の契約書を持っていった場所です
その時のブログと 一年前の壱の写真が載ってるブログ記事です
正式譲渡
壱(子犬

正式譲渡の時には ライム姐さんに一発カツを入れてもらい

今までたくましく育ちましたw

今日はライムとルークは来てなかったのですが

沢山の友達に会えました


今は忙しくて 保護のお手伝いが出来ないですが

もう少し自分に余裕ができれば また お手伝い再会したいです

仕事に遊びに忙しいお母ちゃんなのでした^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

本日もご覧頂きありがとうございます

明日もお出かけ予定なので 月曜日に色々アップ出来ればと思います^^
スポンサーサイト


| 21:37:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

