■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
我が家にも強盗!?
昨日に引き続き 覆面ネタですw


schrittが訓練に行っている間に

遊びにきている友達が(友達ほって仕事!?なんて事はきにしな~いw


我が家にも 現れた!




そして 勇敢にも覆面と戦ってくれたようで

ちらっと見えた素顔、、、

凶悪犯かとおもったら





炊き出しのおばちゃんでした





な~んて メールを送って来てくれました^^;

壱君、、、、  友達の相手 ご苦労さまでしたw


壱>おかあちゃんの相手も大変だけど その友達の子守りも楽じゃないじぇ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

おつき合いいただきありがとうございました

昨日バナーをはったサイトの商品がどれ?
という 突っ込みが合ったので写真をのせてみます

左のが 昨日のサイトの商品です 
探してみると案外いろんなサイトにのってました  

そして 右の写真のはワンコ用 両方とも<森修焼>という製品のようです



興味の有る方は写真をクリックしていただくとサイトに飛ぶようにしてます^^b

私ももう少し色々調べてみます^^
スポンサーサイト


| 19:34:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
炊き出しのおばちゃん、
というよりも、、、

給食のおばさん って感じ?

はは。

可愛いねえ。壱くん。

ボール大好き。
うちのワンコは、ボールは時間が持てないです。
味がするのか、皮系のカミカミばかりで遊んでいます。
2010-10-09 土 04:51:48 | URL | luca7 [編集]
Re: 炊き出しのおばちゃん、
luca7さん

おひさしぶりです

給食のおばさん いいですね~w
壱もかなり人に慣れて来て 色んな人にいじられるようになって来ました^^;

飼い主としては 親離れしていく子供みたいで微妙な心境の時も有りますが、、、、
元気に遊んでいる姿をみると こんな感じで育ってくれてよかった^^って思います

ワンコって皮系のおもちゃやおやつ好きですよね~
壱は最近コットンのおもちゃがお気に入りですv-238
2010-10-09 土 18:19:05 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

