■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
秋の味覚

本日は

梨狩りに行ってきました


朝 突然友達からのお誘いがあり

もちろんオッケー

急きょ お弁当を作り(久しぶりで焦った)


水筒にお茶を入れて


奈良の吉野にある梨園に行きました

もちろん 壱は家でお留守番 今日はブラッシングを予定してたのですが 中止


僕もついていくじぇ

そんな目線を無視して


ワイワイと梨を食べてきました
普段なら1個も多いくらいなのに 4個も食べて………

しかも 3個におかずまでしっかり食べたりして

あげくに 梨以外のまで食べたりなんかして


さっき ペロッと 晩御飯も食べちゃって


もう 体重増加まっしぐら


ちなみに 今朝は 昨日の残りの栗ご飯

これから もっと色んな美味しいものが出てくるかと思うと
よだれが


だれか 次はみかん狩りに誘ってください(`ω´ゞ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします



| 22:14:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

