■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またもや しっぽが(>ω<)


パソコンが不調のため からの アップです


本日 ちょっと用事がありまして 朝からフェリー乗り場に行ってきました


祝日だったので トラックも少なく 駐車場も広々

壱も ご機嫌です

じゃあ なぜ 写真の様にしっぽが下がったのか

それは………

フェリーから降りてきた人達が 私達の反対車線側に 待ちでならんだからなのです


バスまちの人の中には好きさんも居たようで

壱を見て かなりの笑顔

壱>僕を見るんじゃない
かあちゃんピンチだじょ~~~
僕を助けるんだじょ


などと 偉そうなことを言いながら 車の後ろに逃げ込もうとし………

あまりにも 暴れるので かあちゃんはめんどくさくなり 壱を車にほりこみました

それが 二枚目の写真です

壱>助かったじぇ
さ 早くを出すんだじぇ




今日も壱のおバカに付き合っていただきありがとうございます(`ω´ゞ


よかったら 前回の記事の下にある ブログ村のバナーをクリックして いただけると 次の記事の励みになります

スポンサーサイト


| 21:54:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

