■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しゃんぷ~~~
さて 先日の続きですがw

家に戻り一段落

壱も小屋でお休みしてました
PA0_0026.jpg
壱>ん?? どうした?  僕は遊び疲れたからねるじぇ~
  schritt> まあ 良いからおいで

壱>お! うえに上がっていいのか?
  付いていくじぇw


壱> え!  ま  ま  まさか><
  そこには 入りたく無いんだ!!!!!!


って 壱の叫びが 有った様な  聞かなかったふりをしてw


PA0_0025.jpg
壱>ん?おわったのか?  早く出して
   
あまりにも汚かったので(土まみれ^^;
4回程シャンプーしてやっと泡立ちましたw


お風呂場で アル程度タオルでふきふき

その後 外に移動~~

              

毎度恒例の
PA0_0024.jpg
ごろ~~ん


PA0_0023.jpg
ごろ~~ん

タオルからはみ出てるのなんてきにしちゃいない><


壱> へっへっへ
  さっさと 乾かしてやるんだじょ
PA0_0022.jpg


まあ 確かに乾くのは早かったのですが、、、、
乾く前に少々砂がついておりました



その後  今度はゆっくり夕方の散歩まで寝ておりました

嫌いなシャンプ~がんばりました

頑張った壱の為にポチッと押して帰ってください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
みんなのポチッとのおかげで ランキング60位代までこれました 感謝~~
スポンサーサイト


| 15:37:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
我が家もついに地デジ
元気でっかv-218

はちのへのおじさんですじょ~v-208

壱くん元気そうでなによりですv-91

面白いブログですね。
娘もニコニコしながら読んでましたよ。v-206

おじさんのブログ更新したら、アドレス教えます。

ここん所、まったく更新してなかったので明日にでも、記事をのせるつもりだすよ。

その時は、見ておくんなさいまし。

よろぴくぴく。v-221
2010-09-12 日 22:24:23 | URL | おじさん [編集]
Re: 我が家もついに地デジ
おじさん>

おじさんって^^;
ブログたのしみにまってますよ~~
壱は毎日アホアホしてますが まあ元気に育ってくれてよかったですv-10

ちなみに我が家にはテレビはないですw

2010-09-13 月 16:58:57 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

