■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
朝の出来事
壱の午前中~


壱>今日も朝からお母ちゃんの仕事につき合ってやってるんだじぇ~
  つき合ってやってるのに公園についたとたん お母ちゃんは僕の訓練をはじめたんだ!!
  
  まあ 訓練なんて僕にとってはお遊びみたいなもんさ
  さくさくっと 済ませて遊ぶじぇ~

  schritt>訓練びしっと出来ないと 遊ばせないからね!


ところが ご機嫌に訓練してた壱君ですが 突然 しっぽをさげちゃって 四方八方に引っ張りまくりだしました><


壱>お母ちゃん! 大ピンチだじょ
PA0_0035.jpg

まあ 奴のピンチなんてたいした事ではなく、、、、
公園で ラジオ体操が始まっただけの事^^;
一カ所に固まってた人たちが 体操する為に広がっただけで 
誰も壱に興味を示していない、、、 なのにこのあかんたれは大ピンチって、、、、


壱>おぉぉ~ 人が去っていく
  助かったじぇ~~
                PA0_0034.jpg

まあ この後は無事に訓練も終わり 他のワンコの訓練をしてました 
その間は壱君恒例のボール遊びを一人でしとりました

途中 オーナー様がお家のワンコを連れて遊びに来てくれたのです
その時に そのワンコが公園の茂みから壱の大好きな テニスボールをもってきてくれました

PA0_0033.jpg
壱>このケボケボな感じがたまらんのだじぇ


壱>ほっくん ありがとだじぇ  (ほっくん=ボールを持って来てくれたわんこw)
                 PA0_0032.jpg


そして 訓練も全部おわって帰宅~~

壱>母ちゃん 暑いからエアコンつけて
  schritt>私全然暑く無いからやだ!
PA0_0031.jpg

壱>そんな事言っても 僕はいっぱい走ったから暑いんだじょ
  エアコン付けないと助手席がどうなってもしらないじょ
                PA0_0030.jpg
   schritt> おい! よだれ落とし過ぎだろ! 
       エアコン付けるから大人しく寝てください


壱>お! エアコンがついたかも
PA0_0029.jpg

壱>ふぅ~ きもちいいんだじょ~
                PA0_0028.jpg

壱>おやすみ
PA0_0027.jpg

   schritt>今のうちに ゆっくり寝とくと良いさ帰ったら 壱の嫌いなシャンプーをしてやる
       じゃあ お や す み~~


シャンプーの様子は 元気があれば 今日アップしますが 眠気がきたら 明日アップします~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

のランキングに参加してるのでポチっと押してください><
よろしくおねがいします


| 22:18:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

