■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ブラッシング

今日も大阪はいい天気でしたよ~

湿度が低かったからかschrittは 長袖ですごせました

こんな気候が続けば良いな~とおもいつつ

近いうちに壱のシャンプーを計画中のschritt

最近毛がよく抜けるので 先ずはブラッシングです



PA0_0021.jpg
壱>厳しい訓練がおわって 日陰でひと休みだじぇ~
  schritt>呼んでも来ないから 怒られただけでしょ 
      首根っこつかんだら 公園でキャンキャン叫んだおバカは誰だ
壱>そんな事は良いからブラッシングがんばんないと 車を毛だらけにすんじょ
  schritt>さっさと ゴロンするんだ
PA0_0020.jpg
壱>へへへ きもちいいんだじぇ~
  schritt>ハイハイ 







壱>お! そこそこ そこが痒かったんだよ 母ちゃん良いとこブラッシングするね~

PA0_0019.jpg

   schritt>顔がきもい 分かったから普通の顔してて




ブラッシングも終わり 仕事も終わったので帰り道に、、、、


壱>ん?  僕もう寝ますけどなにか? 
PA0_0018.jpg



ってなかんじで 日々 壱と楽しんでおります

訓練士の犬らしからぬバカっぷりですが、、、
まあ オーナー様には 先生は自分の犬に甘い! と言われながら
すごしております

もうそろそろ 壱も大会に出れる様な訓練をしようかとなやんでます(遅いし!


では 明日も元気にすごしましょ~

帰りにポチッと忘れずにおしていってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ポチっとおしてくれました?
また明日もきてくださいね~^^



| 21:12:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

