■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初のお泊まり
昨日から 壱君の初めてのお泊まりにチャレンジしました


壱の人嫌いが気になっていてなかなか人に預ける事が出来なかったのですが

もし schrittに何か有った場合 壱がどこにも行けないダメッコになってても困るので

お客さんでもあり お友達でもある方に 壱の預かりをお願いしました

その方は 去年壱が我が家に来て数日しかたってない時に 初めて会って唯一吠えられず

しかも いきなり壱に抱きつけた(私以外が近づくと逃げ回って まったくさわらせなかった、、、)

凄いひとですw

初体験w
これから 私においていかれるとも知らず 笑顔でこっちを見ている壱w


そのまま 用事があったのでさっさと預けて立ち去ったschritt,,,

その後 迷惑かけてないか心配になりながらも 放ったらかしにしていると

友達から

夜に ボールをもらってご機嫌にガジガジしてる写真をおくってもらいました

壱とボール

そのまま いい子に寝たようです


今日 お迎えに行ったら ご機嫌でお出迎えしてくれ

自分の小屋に戻っていきました^^;
お泊まり

サークルも開けてもらって かなりフリーにしてもらってたようです

我が家よりいい条件じゃないか~~~

このまま ココに置いとこうかなやんだんですが 
先ずは
一緒にホームセンターにつれていくことにしました


初めてのカート乗せると 固まってました

初のカート


その後 落ち着かずウロウロしてましたが なんとかカートに乗ったままいいこにしてました

しかし

私がちょっとカートから離れたら><

ジャンプ  見事に着地失敗して 顔面着地

思ってたより お母ちゃんについてたかった様なので つれて帰ることにしました



家に帰ると ご飯をさっさと食べて 小屋に入って寝ちゃいました


壱君おつかれさま~~


壱!がんばった と思う方はポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


| 22:43:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

