■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
天ちゃん正式譲渡
更新が遅れてしまってすいません

二日程前に レッドのスタッフさん
連絡が有り、 天ちゃん正式譲渡になりました

予定ではトライアル期間なのですが、お家に迎え入れていただけると言う事で

とってもうれしいです。

応援して下さった方にも感謝です。

DSCN4114


短期ではありましたが、私に沢山の事を教えてくれました。

落ち着きなくってしょっちゅう怒鳴ってました、、、、

マーキングがひどくって、チチさんのお家で家具にかけまくって、追っかけまくってました

でも、ジャス君が行ってしまって、寂しかったお家をすっごく明るくしてくれました。

この子の命を救ったとかではなく、私が救われました。

犬って本当に素敵な生き物です

天馬には本当に感謝がいっぱいです

これからも沢山の人に幸せを運んで下さい



さて schtittですが、、、、
いろいろな事情から??
一時預かりをお休みしようと思っています。

とかいいつつ、ワンコを見ると、あ~~私この子預りたい
とか、チチさんのお家に遊びにいってはそんな事をほざいております

そして、先日、、、 友達に  
 一週間の間に何日 チチさん所にいってるの??
って突っ込まれました、

その返事は  暇があればしょっちゅうです!

あそこは 犬がいっぱい居てすっごく居心地がいいのです


チチさん これから犬が居ないので寂しいからさらに遊びにいくと思うのでよろしくおねがいします





ちょっとの間は、仕事のワンコや、他の預かりさん所のワンコの情報をのせますね

もしよかったら、遊びにきて下さい。


さみしいschrittに応援のポチをよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


leyrogo.gif


bana000-01.gif
スポンサーサイト


幸せになった犬 | 14:36:17 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おめでと♪
天真爛漫な天ちゃんだから、きっとうまくいくと信じていました。
ほんっとに良かったね♪
甘え上手で人懐っこくてすんごく可愛かったなぁ。
ジャズ君もお元気そうで良かった!
ホントにお疲れさんでしたヽ(´ー`)ノ
2009-04-23 木 20:30:29 | URL | まあみ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 金 14:37:49 | | [編集]
Re: タイトルなし
花パパさん

いっつも暖かい言葉ありがとうございます
今こうして預かりが出来ているのも花と、花パパさんやママさんのおかげです
また、近いうちに遊びにいきますね
2009-04-24 金 16:21:18 | URL | schritt [編集]
天ちゃんおめでとう!
新しい家族からの愛情をタップリもらってスクスク育て☆

ほんっとチチさん家大好きやんな^^
2009-04-24 金 18:19:29 | URL | はいんつげい [編集]
Re: タイトルなし
はいんつげいさん

応援ありがとうございました。

はい、チチさん家大好きです
2009-04-24 金 20:40:00 | URL | schritt [編集]
まあみさん

応援ありがとうございました。
すいません、コメント返事したつもりが、、、、今投稿されてない事に気付きました、、、、

ブログもちょこちょこのぞきにいってま~~す  写真撮るのめっちゃ上手いですよね~~
今度伝授してください
2009-04-24 金 20:45:10 | URL | schritt [編集]
天ちゃんおめでとう!!!

私も短期間やったけど天ちゃんが来てくれて
明るく楽しい時を過ごす事ができましたよ。
天ちゃんの元気さ、周りの人を幸せにする力があるのかも?
これからは本当のご家族と共に幸せになぁれ!!

ほんでschtittさん預かりお休み?
また是非復活~お待ちしてまぁーす。
おヒマがあればまたうちにも遊びに来てくださいね♪
2009-04-25 土 15:57:02 | URL | ラッキーズママ [編集]
タイトルなし
ラッキーズママさん

ホント、天ちゃんはみんなに明るさを振りまいてくれる子でした

預かりは、、、、

また近くに行ったら遊びにいきま~~す
よろしく
2009-04-27 月 07:44:44 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

