■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
壱君 in 青森 2
昨日に引き続きまして

青森での写真をアップしますね~


朝早くに じいちゃん達が活動を始めるので壱も起きちゃって、、、、

散歩に行こう!って キュンキュン鳴く前に 毎朝5時に散歩にいってました


旅行に行っても 散歩の時間は変わらなかったです><


青森の朝は涼しかったですよ~  まあ 昼間も涼しかったんですけどね

大阪にくらべたら とっても快適~~ 
毎年 避暑に来たいくらいです


壱の散歩ですが なんせ人が居ないので 車も通らない

という事で
壱はロングリードで自由走り回って楽しそうでしたよ~(散歩はいつも以上に手抜きできた

従兄弟達は 散歩についていきたいと言いながらさすがに朝5時には起きれず

夕方の散歩だけは参加してました(まあ 壱に散歩させられてるって感じでしたけどw




PA0_0005.jpg

写真の真ん中にアル黒い塊が壱ですw

使ってない畑があったのでそこで ゴロゴロしてました
 右に写ってるのが小学5年生の従兄弟です

ちなみに 壱が今使っている黄色いロングリードはこちらです

軽くて持ち運びに便利なので 訓練でも愛用してます




さて じいちゃんの家の周りの様子をご覧頂こうかと思います
PA0_0010.jpg
丁度 写真の真ん中くらいに移ってるのがじいちゃんの家なんですが

道路沿いに数件と向かいに数件家が有るだけで 後は 杉林か畑 
という感じの田舎です


ちょっと歩くと すぐに海が見えてくるし 裏の川では蛍がとんでます

昔は カブトムシをとりに 裏の山?に行ったのを懐かしく思いますね~

上の写真の位置から逆を撮影してみると
PA0_0012.jpg

従兄弟二人と 壱が どうしても壱を散歩に連れて行きたい 夕方まで待てない
というので 写真撮影がてら一緒に行って来ました
この道の奥にも家が数件あったな~(人には全く会わなかった、、、、


さて 今日はこの辺にして また明日写真を更新しますね~
明日は おいしい食べ物でも載せますかねw

ぜひ見たい! という方は
ポチッと押してかえってください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
&今日も更新がんばった!えらいぞschritt!! 
と思う方もポチッと押してやってください 

次回の更新の励みになります^^



壱と旅行 | 20:17:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

