■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
壱君 in 青森
お久しぶりです

バタバタしてたら9月になっちゃってました^^;


大阪はまだまだ暑いですが皆さんは元気にしてますか~~?


さて 8月は 壱も連れて 家族で青森に行って来ました


犬を車に乗せるのを嫌がる父を説得?して(帰って来てからの車内掃除&消臭)

ちなみに普段から使っていて 今回も持っていった消臭スプレーは

犬小屋を洗った後や 仕事用の服を洗った時等にも シュッと一拭きしてます

ちなみに上の写真をクリックすると 商品を購入できるページにいけます
いちど のぞいてみてください



PA0_0013.jpg

初めて父親の車に乗った壱、、かなり不安そうでしたが 

もともと車が好きなので 数時間もすれば落ち着いて私の横で丸まってました

私が訓練士になって初の青森(母の実家があるのです)
10年以上遊びに行ってないので今回は 無理矢理休みをとらせていただきました


どこに行っても壱の休憩場所は 木の影ってのは変わんないようですね





さて 人間が苦手な壱は 高速道路でトイレ休憩するたびに 
人混みを見ては ぐいぐいひっぱって逃げ回ってました


じいちゃん家につくと 今度は従兄弟(小学生、、)が犬が居ると分かると
壱が吠えようが逃げようが くっついて離れません

玄関に壱のサークルを組んで壱をいれてやると 
きづけば ちびっ子坊主達まで一緒に入ってるし


ちなみに壱が青森で過ごした場所はこんな感じです

PA0_0006.jpg


田舎は玄関が広くていいですよね~

私もこんな広い玄関がほしい

明日は 壱が 散歩した場所をご紹介します(大まかだけどw

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

久しぶりに気合いいれて ランキングあがるようにがんばって更新してみますので
ポチッと押してくださいね^^
スポンサーサイト


壱と旅行 | 13:04:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

