■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ジャス君に会いにいって来ました
土曜日にジャスに会いにいって来ました。

彼は元気の固まりの様な子だったので 里親さんが手を焼いているのではないか??
と心配しておりました

行ってみると、車にはものすご~~く反応していて 扉を開けると運転席から入り込み
勝手に助手席を陣取ってました���łb

DSCN4251


DSCN4263




すっかり家族の一員になっていて、本当に安心しました

DSCN4248


ご近所の方にも好かれているようで  後はワンコ友達を作るのみのようです


久しぶりなんで一生懸命写真を撮ろうと思うのに
動きすぎて全く撮れません、、、

DSCN4279


お兄ちゃんもカメラマンになってデジカメや携帯で写真を撮ってくれていて
結局ご家族のてを借りて、かなり一生懸命に写真を撮ってました。

DSCN4296


スッゴク幸せそうにしているので、 寂しかったけど 新しい家族(今の家族)が本当に行くべき場所だったのだと、実感して来ました


DSCN4305

もちろん、 また来ていいですか??
ではなく、また来ます

と言って帰って来ました。

ジャスを家族に迎え入れ、そしてこんなにも幸せに暮らさせていただいている
ジャスのママさんパパさんそしてお兄ちゃん達 本当にありがとうございます。
DSCN4315



今日も元気にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






幸せになった犬 | 05:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ジャスの顔見たらわかる~
すっごくすっごく、幸せそうな顔してる!
目が生き生きしてる。
見てて嬉しくなる。
愛されてるね。

りんちゃんも、これで一安心やね
やっぱり、お宅訪問っていいね
2009-04-19 日 09:10:51 | URL | チチ [編集]
わぁ~~~ジャス~~v-10
元気そうやねぇ~
幸せそうやねぇ~v-238
わたいも嬉しいですぅv-14
どうしてるかなぁと思っていたけど
お兄ちゃん達とも仲良く大事にされている
みたいでホンマ嬉しいっす。
ジャスの久々の登場ありがとうございます~
2009-04-19 日 11:52:34 | URL | けんけん母ちゃん [編集]
会いにいけて良かったね~^^
ジャスも愛されて幸せそうでなにより☆

ほんまに楽しかったっしょ^^
2009-04-19 日 21:12:07 | URL | はいんつげい [編集]
Re: タイトルなし
チチさん
本当に一度訪問させてもらえると、安心やし、次の預かりへの活力になりますよ~~
今度一緒にまわりましょう

けんけん母さん
ジャスはホンマ幸せそうでした。
みんなに遊んでもらって常に元気でした、、


はいんつげいさん
私が一番うれしがってた気がします。
一日笑顔で過ごせましたもん、また会いにいって来ます。

2009-04-19 日 21:23:43 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

