■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
FC2でブログはじめました

友達の誘いで FC2に変更しました。

馴染むまで大変そうやけど、よろしくお願いします。


今日は天ちゃんのワクチン接種でした

家に来たときは5キロちょっとのガリガリ君やったけど、この一ヶ月で6キロになり、
だいたい1キロは増えてくれました、 それでもまだ痩せ気味で
二日後のトライアル開始までにちょっとでも体重を増やしたいと思っています。


天馬が来たヨ
天馬が来たヨ


一ヶ月ってあっとゆう間だったし、落ち着きの無い子だったので
かなり厳しく訓練しましたが、きちんとついて来れて理解の出来る本当に賢い子でした。

トライアル先でいい子でいるか心配ですが、幸せになってくれる事を祈っています。



天ちゃんがいるもう少しの間 ちょっとでも沢山の方に見ていただけるように
ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

保護犬 | 14:31:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いい感じ♪
とってもかわいくていい出来栄えになってるよ
もう少し、本文の文字色を濃くしても良いかな?とは思うけどね。
読みやすいように。
え?!歳やから見にくいってか?!
明日、アルティアスさんに会ってきます
ドキドキです~~(^▽^;)
2009-04-12 日 01:31:37 | URL | チチ [編集]
ブログ引越しお疲れ様~
天ちゃんトライアル先でそのまま家族になってもらえるといいね☆
2009-04-12 日 03:17:59 | URL | はいんつげい [編集]
Re: いい感じ♪
私も見にくいな~~とか思ってたんです、
早速変更してみます、今日は楽しんできて下さい。
2009-04-12 日 08:00:59 | URL | schritt [編集]
Re: タイトルなし
天ちゃんはこの一ヶ月厳しいしつけにも耐え、とってもいい子なんで大丈夫だと信じていますv-218
2009-04-12 日 08:03:10 | URL | schritt [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

