■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
その絆は!!!
対人恐怖症気味の壱

我が家に保護されたのが9月、、、、人に少しでも馴染めるように訓練に連れ回す日々が続き、、、

毎週いく ワンこのところでも毎回オーナー様に吠え    

しまいには  あんた!次吠えたら追っかけるよ~~

とまで言われた壱でしたが、

ワンコの訓練の間 こうたのおとうちゃんがずっと近くに居てくれました

すると、、、、  一時からふと吠えなくなったのです

そして、訓練後のこうたとの遊びでは お父ちゃんから離れないように、、、、


最近では私の後を付いてこず 公園から(直ぐ近くなんですが)帰る用意をしだすと 勝手に家の方までご帰宅~~


人嫌いの壱がそこまで懐いたのは、、、おやつのせい

しかも 焼き芋

壱の大好物っていうかお母ちゃんの大好物

食べ物にはかなりの執着をもっている坊主です、しかし

食べ過ぎると必ず 夜中にケポッ と吐きます

困った子です   なので こうたのお父ちゃんには常に目を光らしとかなければなりません

DSCN5870いち


お腹の調子が悪い時は おみやげに干し芋を壱にってくれるんです

私も大好きなのに~~


なので、おかあちゃんもチョコチョコ頂いてます

壱くん懐くのはいいんですが、帰りは素直に車に乗ってください><



見に来てくださった方、ポチのほう忘れずによろしくです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

壱ポチッ







訓練 | 12:16:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
