■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
凄く寒くなってきていますがおげんきですか~~??


schrittはとっても元気にしております

が!!

パソコンが元気ではなかったので 更新が止まっていました、、、

そして、未だにパソコンが微妙な状況ですので もうしばらくぼちぼち更新になりそうです




さて、本日は 先日遊びに行った時に写真にしようと思います

schrittも預かりボランティアを初めてぼちぼち一年半、、、

色んなわんことや人と出会ってきました


そこで 今連絡の取れている方たちと一緒にバーベキューしてきまし

まずは

30272637[1]

ラスティです

長いこと保護していたので知っている方も多いと思いますが 

今はとっても穏やかに過ごしています



そして

30272645[1]

相変わらず 大暴れの
ジャス!!!!


なかなか静止画が取れないので捕獲していただきました


コレに 今回お手伝いしていただいた
30273349[1]
サティ


仕事の預かり犬
30272625[1]

ジョン


30272670[1]
一番おばかな
壱君です


総勢五頭   まあ、コレぐらいが一番管理しつつ人も楽しめる頭数だった気もします



30272593[1]

貸し切り状態の琵琶湖で大暴れしてきました

30272607[1]  

怖がりの壱君がラスティのお姉ちゃんにすぐになついたのがとってもビックリです


30272614[1]

ラスティもお姉ちゃんにくっついたまま離れないです
とってもあまえたでした





ジャス家の息子さん達はとっても元気で とっかえひっかえワンコと遊んでくれ
あまりのパワーに壱は初めッから怖がりまくり、 最後は 餌付けで丸めこまれていました


30272575[1]
ラスティのおもちゃを交互に奪い合う二匹
30272587[1]

お陰でラスティ遊ぶものが無かったです、、、ごめんなさい


30273584[1]

相変わらず仲良しの壱とサティはバラバラで遊んでそうで近くにいてます

30272654[1]


ジャスは着いたらすぐに大ハシャギ
虹もいい感じにとれてましたよ~




そして、案の定 サティとバトル  見事に負けてました

その後何度かバトルし  挙句に schrittに怒られやっと休戦


30272661[1]
自由なワンコたちは行きたいところにふらふらと放浪

ホント他に人が少なくてよかったです

後は 人が食い気に負け写真より お肉を食べることに必死になり

(ひとってゆうよりschrittがですね、、、、)


写真を撮ることをすっかり忘れてました



そして、最後にお約束

集合写真


やっぱりラスティとサティが一番かしこかったです

30272680[1]



後の三匹、、、、もっと大人しくならべないのですかね??

何度目かのトライでやっといい感じの写真が撮れました


また、春先にも開催できたらいいな~~と思います

遠いところ着てくれた ラスティのお姉ちゃんたち ジャス家の皆様
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






幸せになった犬 | 20:17:12 | トラックバック(0) | コメント(1)
