■フリーエリア

  bana000-01.gif leyrogo.gif bana_4.gif bana2.gi ブログランキングに参加しています ポチッとおしてください にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■プロフィール

schritt

Author:schritt
大阪在住の犬の訓練士です。
訓練の仕事の傍ら、犬の保護活動に参加させてもらったり
最近は愛犬 壱の話がほとんど、、、

■おすすめグッズ

お散歩の必需品
壱のご飯 
現在の壱のご飯
お部屋の掃除や
ワンコグッズのお手入れに
ワンコのお部屋や車の消臭に

■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ3
さて、お出かけの後はもちろんお腹を見たさねば

と言う事で帰りにパン屋さんに寄るつもりだったんですが、お休みだったんです


なので、マクドに行く事にしました。

schrittの中では 月末あたりの仕事が入ってない一日はプチ断食して、お腹をお休みさすことにしているのですが、
お誘いが合った日はまさにその日だったんですが、 あんだけダッシュして遊んでしまうとすごくお腹がすいたので、 晩ご飯からと言う事に、、、、
(それでお昼にマクドってどうかとおもいますが、、、)


チチさん宅にお邪魔して ご飯を食べていると,,
ワンコもお腹がすいているのでしょう、スッゴクアピールしてきましたが、

そこは訓練士の部分がでてくるのか?めっちゃ無視したまま食べてやしました。

悟天達は最近その事をわかっているのか?? チチさんの方にしかいかなくなりました、、、、


その後は
お昼寝タ~~イム!

の前に 紫音のブラッシングタイム

気持ちよさそ~~ね~~
DSCN4378



DSCN4379



DSCN4380

すっきりしましたか??


ちなみに 春馬がゴロゴロしたおかげでいっぱいお土産をもってかえってきはったから、
一生懸命ブラッシングしたのに、めっちゃ逃げられました、、、
避難先は お兄ちゃんの後ろ、,,

じゃあ おやすみなさ~~い
DSCN4376



DSCN4370


DSCN4369


DSCN4374



DSCN4371



本当に幸せな寝顔を見ていると、こっちも幸せになりますね~~


そんな中、チチさんの息子さんと一緒にお笑いのテレビを見て大笑いして、帰路につきました。


ひなちゃんのお問い合わせはこちらをご覧下さい
leyrogo.gif

保護犬が少しでも沢山の方に
見ていただけるようにポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



保護犬 | 07:00:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
